こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


今朝は、ちょっとだけ涼しかったわニコニコ


朝一、窓開けて換気。


気持ちいい〜アップ


いつもなら、朝一エアコンスイッチオンから、はじまるのに、今日は違ったねにっこり


やっぱり夏休みとともに、夏は終るのね。


ちょっとだけ、淋しいような…


そうそう、今日いつものリハビリの一環としてやってる、ピアノの練習してる時に、思ったの。


ピアノの練習っていっても、失調のリハビリの一環としてだから、幼稚園児か小学校に上がったばかりの子が練習するような曲ね。



いっぱい練習して、もう完璧って思っても、調子が狂うと全然ダメになっちゃうむかつき


特に、繰り返しに弱いびっくりマーク


アルペジオみたいなやつ泣


何回も繰り返してると、訳わかんなくなるのよねむかっむかっ


それが失調なんだなってね。


そういえば、回復期のリハビリ始めた頃、ランダムに1〜9の数字が、ディスプレーに出て、5が出たら1回、8が出たら2回手をうつみたいな課題。


頭ではわかっているのに、惰性で3回も4回も打っちゃっうの泣くうさぎ


何度やっても、そうなっちゃう泣


もう泣きそう…ダウン


だったこと、思い出したわ。


では