梅干しの種って使えたんだ (゚∇゚ ;) | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

こんにちはニコニコ

今日は良い天気、お店は貸し切り営業とさせていただいておりますのでご了承ください。

_(_^_)_ペコ



イキナリですが今日はお酒の紹介をさせてください。

何故かって?それはとっても面白い焼酎を発見したんで即購入してしまったんです♪


梅干しの種の中身ってありますよね!

とってーも酸っぱくって子供の頃わざと種を潰していじくっていた記憶があります(笑)


実はそれを使った焼酎があったんですね!

って事でご報告。
080702_1316~01.jpg

梅香焼酎

博多 薫音(かのん)kanon

日野酒造(株)さんです



この焼酎は梅干しの種をなんと40%も使ってしまったえっっていう焼酎です。

飲んでいて仄かに梅の香と味わい、さっぱりとした飲み口で、うん!これなら料理を邪魔しないし、

単体で味わいたい時も飲み飽きしないでズット味わえる焼酎だと思いましたねにひひ


見かけた方がいたら是非飲んでみてください。

ただガツンとした味わいの焼酎が好きな方にはお勧めしません。


では!