春の息吹♪ | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

こんばんわ、ついに3月

あったかくなってきて遂に僕も

くしゃみ鼻水が止まりませんw


こんなんで春を感じてしまうのも悲しいのですが、お店に入荷されてくる元気野菜達も

春の息吹きを感じさせてくれる元気っ子が多くなってきましたニコニコ


菜の花・そら豆・うど・新玉ねぎや、春きゃべつコスモスハチ

食欲をそそるものばかりです♪


今月から自然酒房なのかでは、鍋メニューがなくなり、ご宴会と月のお勧めメニューも変わり

新規一転リフレッシュ!春の素材をつかったメニューが沢山デビューしました。是非食べに来てくださいねねこへび




しかし・・・今梅酒果実酒フェアーをいているのですが

コメント入れてUPしようとしたら・・・



UPしきれなくてエラーがw


っと言う事で


梅酒果実酒特集以外を合わせると・・・なんと総勢40種類♪飲みに来てください!


でも一度に飲むと危険なので気をつけてくださいねwww

<m(__)m>