手づくりのメニュー!! | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

きょうもお店に侵入してきました!!


ってか、いろいろな壁が撤去されてる・・・


ゴッキーの家が撤去されてしまってるので、ビックリしてて、チョロキュー並みに超急発進で走り抜けるゴキちゃんがみえます!!

ヤツはゴールドモーターか!!(懐かしいw)


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


って、毎日ゴキの内容アップしてますが、しばらくしたら害虫駆除はいりますので・・・f^^;) ポリポリ


ちなみに座敷が全部引っぺがされて何もなくなってる!!

床


ここが全部掘りごたつになる予定です♪


ちなみに、メニューブックは買うと高いので全部手作りでございます♪

メニュー1    

はい!汚いですw


でも、2回目はきれいに綺麗にできました♪


実際に表紙だけ買うと1000円以上しますが、すべて手作りだと、中身もいれ表紙の紙、中身の和紙、くくり紐と紙ニスもしくはビニール貼り付け方のシートだけで、400円くらいでできます


経済的なのに高級感がでていいでしょ?


中身の内容の編集もぼくがしてるので最近いっぱいイッパイです!

PCと僕どっちが裂きにフリーズするかと言うと僕でしょう(爆)



さて、どんなメニューができるか楽しみです♪