新たなる難問…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

今まで3月あたまから錦糸町をリサーチかけて着たが非常に厳しい!

お店の導入(入り口の視認性や階段の通路の幅・階数)が悪い・・・

それに加えてお店の階段のしたに、おさわりキャバクラの客引きがいる(泣)

『にーちゃん、おさわりどうっすか?』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

   いきまーす!

なんて行きたいくらい(爆)

交差点(←駅の真横なのに)

そうなんです。お店の上が日焼けサロン・おさばりキャバ・アイフル・エステサロン…
と、まぁ最悪の雑居ビルなんです

客席は40席取れて、最低にランチとディナー見積もって月商400万ってところでしょうか・・・。

非常に厳しいです(泣)

まぁ普通に生活する分には問題ないんですけど、1年で利益だして2店舗目という夢がありますので…。

今回はパスですかな。

って話を店舗サービスさんにさせていただいてる所・・・ついに

キター!! バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

立川にこんな物件でたんですけど、って担当さんがしょぼそうな顔をしながら(笑)

実は立川八王子周辺は、素人目には都心ではないのですが集客力が凄いんです!

しかも商圏も田舎から休日の休みとかからでも出て気安いのでメッチャひろいんですよ~♪

これで、交差点の角地ときたもんだ!

ただ、ちょっと導入弱いけど、コリャ~堀出しものを見つけました。



しかし・・・




(>_<ゞ-☆ アイタッ

 

 

共同経営者抜けて2人になったから資金たりないんだ~!!

                               。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何とか資金源を見つけないといけない。

これから、また苦戦の日々が続くかと思うと…

 

 

 

踊りたくなるw

へ(・、へ)(ノ、・)ノ" あらよっと ほらよっと