愛の力 | 黒服ワーク

黒服ワーク

キャバクラで働く黒服の仕事をご紹介しています

「愛」というものが

いかに尊く偉大なものであるかは

多くの漫画やアニメ、映画で

語られており皆さんも

これまで数多く目の当たりに

してきたことだと思います

 

 

そんな偉大かつ有名な

「愛」の力を今日は

皆さんに水商売を題材に

話したいと思いますので

話半分程度に読んでください

 

 

最近私はホストにハマる友人Y

職業はホステスで

いわゆるホス狂

 

そして愛に破れ喪失感に満ち

現役復帰を決めた偉大な

ホステスKと話をする

機会がありました

 

 

友人Yは生粋のホス狂いで

毎月150万円を稼ぐ

やり手のホステスでありながら

ホス狂い(エース)を

掛け持ちする忙しい日々を

送っています

 

 

齢22歳にして資格も学もない

彼女が150万円という大金を

稼ぐために週7出勤という

重圧に耐えられるのも全ては

好きな人のためであり

「愛」がなせる業なのです

 

 

 

そして最近出会った

1年ぶりに現役復帰を決めた

元有名店のNo1ホステスKも

結婚、出産、離婚を

僅か1年に経験しました



 

しかし「愛」とは

失って尚も偉大なもの



 

Kは「愛」の喪失を

乗り越えるべく復帰し

かつてと同等の活躍ぶりを

今見せていました

 

 


そんなKを見ていると

自分もかつて失恋を払拭

するべく鬼のように働いていた

時期があったことを思い出しました

 

 

今思い出してもかつて

最もがむしゃらに働いた

時期の一つは「愛」を

失っていた時だと

確信を持って言えます

 

 

しかし「愛」がこれほど

偉大だと言えば同業の方から

『色ボケ』するやつは

どうなんだと反論されることでしょう

 

 

ですが、人生において進むべき道を

見失わせる力

あるいは進むべき道を

変えてしまう力があるのも

やはり「愛」なのだと思います

 

 

実際私が今まで出会ってきた

どの店のno1も「愛」の喪失

あるいは「愛」に溢れたひと時を

経験している方ばかりででした

 

 

 

恋愛ごっこを楽しむ場所で働く

謂わば恋愛のプロとも言える

ホステスが「愛」の

獲得と喪失によって

大きく変わる様子を見ると

改めて「愛」の偉大さを

改めて痛感させられます

 

 



 

皆さんにも愛にまつわる

エピソードがきっとあると思います

 

もしよければコメント欄にて

教えるだけると幸いです