還ってきた人 | 黒服ワーク

黒服ワーク

キャバクラで働く黒服の仕事をご紹介しています

桜井野の花さんの逮捕という

衝撃的なニュースから数か月

 

釈放後まもなく彼女は

歌舞伎町のRというキャバクラで

プレーヤーとして復帰しました

 

そして数日前にSNSにて

Rのオーナーになりスタッフを

募集中と発表がありました

 



 

桜井野の花さんは本当に

話題には事欠きませんね

 

常に旬、有名という意味では

やはり彼女はカリスマなのでしょう

 

 

店側も彼女の持つ

ノウハウやカリスマ性が実に

有益であることをよく理解し上での

判断だと思います

 

何より一度逮捕された彼女が

夜の街に舞い戻り

再び挑戦しよとする姿は個人的に

とても刺激を受けます

 

 

と言うのも私も近く現場に戻り

いずれ店を出そうかと考えているからです

 

 

それに私は彼女をとても尊敬しています

どれ程尊敬しているかというと

かつてYouTubeにて彼女が毎週

サザエさんを録画して観ていると知ってから

同じように録画し観ている程です笑

 

 

桜井野の花さんがRのオーナーを務めることで

Rの意味はRetuern、Retry

あるいはRebel

なのかもしれないと密かに考えつつ

彼女の以前と変わらない

もしくはそれ以上の活躍を祈っています