アルミの型のすごさ(熱伝導とnotテフロン加工)を実感した昨日、今度は「プレーン」で確かめます❗️

この高さ✨

これは、一晩経った今朝の様子です❗️

今までは焼き上がり直後は高くても、

冷ます段階でみるみる萎んでしまっていました😢

ところが、この高さですよ✨

これは期待が膨らみます❗️シフォンのように(ドヤ


あれーーーっ⁉︎

ぼろっぼろです💦

混ぜ方が不十分だったのかなと思ったのですが、

断面の気泡はきめ細やかで綺麗でした😅

何が原因なのでしょう💦

また課題が生まれました‼️

あ、味はサイコーにおいしかったです🎵

シフォンを割くときには、

「ジュワッ」

と、癒しの音も聴こえました✨


また頑張ります💪