梅雨空けが待ち遠しいですね?

こんにちは、早く屋上キャンプしてみたい共働き夫婦のカミサンですニコニコ


今回から昨年の6,7月にマラソンで買ったアウトドアリビング関連商品をシェアするよウインク

新居の生活をより素敵にしたい人は読んでみてね爆笑

P.S.ワタシ達が打ち合わせの時に使っていた“家づくりをしている方”にとって役立つリンク集めました

フォローしてね!
 
〇7月楽天マラソン開催中

昨年引渡しを受けて
 
この時期の楽天マラソンで買いそろえた
 
オススメのアイテムを紹介するよウインク
 
実際に1年使ってみて
 
便利だったものだよ爆  笑
 
〇ハンモックセット

 

買ったのは全長240㎝のハンモックと

 

設営用のハンモックロープニコニコ

 

 

よくあるハンモックは南米系で

 

極彩色のストライプが結構派手だよね?

 

あれってちょっと

 

日本の家にはマッチしにくいかなって思うんだけど

 

どうかな?

 

 

レイバックっていうのは

 

アメリカ西海岸テイストのブランド

 

だからシンプルかつリゾート感が好みラブ

 

 

 

 

テラス用に買ったから

 

 

 
 

 

スタンドなしにしたけど

 

この夏は屋上キャンプにトライするからね

 

 

今回の楽天マラソンではハンモックスタンドも買うよ照れ

 

 

 
新居でアウトドアライフを満喫したい方には
 
ハンモックすごくオススメだよ照れ
 
〇関連記事
 
アウトドアリビングいいね!と思ってくれた読者さん

 

新居でアウトドアリビングを取り入れたいラブラブ

 

新居用にアウトドアリビングアイテムを知りたいラブラブ

 

と感じたら、

 

こちらの記事を一緒に読んでみてねニヤリ

 

 
 
今回の記事はここまで
みんなも素敵な新居生活を送ってね
それじゃバイバーイニヤリ
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 

いつもお読み頂きありがとうございますチュー

☟☟☟のクリックまでしてくださって嬉しいビックリマーク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

インスタグラム

☞新居の生活編 ☞家づくり情報編 

 

 

注文住宅ブログ

☞元祖ヘーベル日記

 

 

\共働き夫婦のうち、くる?/

 

 

\シンプル主義の買い物/

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき