こんにちは、共働き夫婦のカミサンですニコニコ
 
さっそくなんですが、出遅れましたガーン
 
以前からRoomでチェック入れてたのに
 
最終確認を家族みんなでしようと思っていたら
 
まさかの
 
売り切れ!!えーんえーんえーん
 
もう、なんでそんなに人気なのよ←謎のクレーム
 
でも・・・
 
逆に言えばみんなの注目に値する商品をマークできてたって事かな?
 
それならまぁ良いか爆  笑
 
ちなみにこれが買いたかったテントニコニコ
 
 
4人用で2メートル四方、ワンタッチ設営でお値打ち品
 
今年は屋上グランピングにチャレンジしたいからね爆  笑
 
 
 
話を戻して・・・
 
なにか代わりに良いもの無いかなぁと思ってたら
こんな良い商品を見つけたよラブ
 
この商品の“アッシュホワイト”に一目ぼれラブ
 

 
 
スペック的には4人用・簡単設営・フルクローズで完璧おねがい
 
もともと欲しかったものより1,000円くらい割高だけどえー
 
逆に良かったかも爆  笑
 
〇屋上グランピング準備
引き渡しから1年、とうとう屋上を活用してみる
〇我が家の屋上、ちょっと後悔しているところ
屋上へのアクセス:屋内階段?屋外階段?

今回の記事はここまで
みんなもよい買い物できると良いね!
バイバーイニヤリ
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 

お読み頂きありがとうございましたチュー

☟☟☟をクリックしていただけると励みになりますビックリマーク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

\Instagram/

 

 

 

\ブログ:元祖ヘーベル日記/

 

 

\共働き夫婦のうち、くる?/

 

 

\シンプル主義の買い物/

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

〇WEB内覧会へのリンク

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWEB内覧会
WEB内覧会*総合
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*和室
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*収納
WEB内覧会*外構

 

〇ハウスメーカーのリンク

にほんブログ村テーマ ハウスメーカー、建築会社選びへ
ハウスメーカー、建築会社選び
ヘーベルハウス
一条工務店
積水ハウス
セキスイハイム
住友林業
ダイワハウス
三井ホーム
パナソニックホームズ
トヨタホーム

ローコスト住宅

 

〇暮らし方の参考に

にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
明日のためにできるシンプルなこと
シンプルで豊かな暮らし
家事がラクできる家づくりの工夫♪
家づくりおすすめできる事・できない事
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント