早速アイシングクッキー講師さんのためのスキルアップスクール0期生さんが活躍し始めました!!! | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

●早速アイシングクッキー講師さんのためのスキルアップスクール0期生さんが活躍し始めました!!!


こんにちは!

東京都福生市、ときどき群馬前橋でアイシングクッキー教室を主宰している、元パティシエ松岡さやです。


「バリエーション不足でリピート顧客が得られない現役アイシングクッキー講師のためのスキルアップスクール0期生」全8回中の2回目を、先週行って来ました。

アイシングクッキー 教室 売れたい 成功したい 資格取得後 どうすれば?


早くも結果が表れ始めていて、嬉しいご報告を頂いちゃいました!!

「初心者さんでも商品のような出来栄えに作れるアイシングクッキー教室」の田口夏実さんより

先生!報告です!!

ブログを見てくれてお友達ではないお客様から予約が入り、今日アイシング教室しました!

本当に嬉しくて、メールしちゃいました!


子供に特にアイシングクッキー教室の話などをしたことがなかったのですが、昨日の夜

「明日お客さんが来るんだ」と主人に話していたら、

子供が「ママのアイシングクッキー教室第一号のお客さんだね!良かったね!おめでとー!」

と満面の笑みで言ってくれ、その言葉に涙が出そうになりました。



もっと練習して、これからも頑張ります!



今回0期生の夏実さんは、まだまだ駆け出しの講師さんで、知人相手に教室を開いていたそうです。

そこに、「ブログを見て申し込みをしてくれた方」というのは、本当に嬉しいですよね^^

さらに、お子さんにこんな素敵な言葉をかけられたら、ママ、感激しちゃうのは当然ですよねー♡



これからスクールデザインの1Dayレッスンを開催して頂く予定なので、どんどんこういった「感動」を味わえることになるでしょう^^

売れているアイシングクッキー講師 儲かる 技術 完成度 高い プロ パティシエ


今ヒーヒー言いながら宿題&スケジュール管理をクリアしてもらっているので、スクール終了時にどこまで「人気講師」になれているか、とっても楽しみー♪

今回の0期生さんは群馬で開催しているので、1Dayレッスン開催も、群馬となります。

私は月に1度しか群馬で1Dayレッスンを開催していないし、いつも満席になってしまうので、気になっている方はチャンスかも♡


群馬在住の方はぜひのぞいてみてくださいねー^^


「私も夏実さんのように、講師として成功したい!」という方は・・・