コロッケの日#GW最終日 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カニクリームコロッケ爆笑
普通のコロッケ。



今日はいよいよ連休最終日。
今日はなんだか、雑用で1日終わった感じです。
昼過ぎ、妹がお土産届けに来てくれました。妹夫婦は、連休と盆と正月は義弟の実家に泊まりに行きます。
それで、帰りにうちによってお土産をくれます。
今回は、漬け物だけでしたが、母は喜んでいました。
夜、お隣さんからお魚を頂きました。釣りに行ってきたようです。有りがたく頂きました。(まだ食べてないけど)

計画していたことは、全部出来なかったので、明日から通常生活に戻りますが、隙間時間を使ってやっていきたいと思います。