”久しぶりの” | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

ヘジ氏のブログをリブログして内容少しハショリます笑

教室での授業は半年ぶりだったので、実はリモートに慣れたダラケた体には正直土曜日に家から出るのが面倒くさく感じましたが、実際に教室に行けば楽しかったと帰ってくるもんですね(苦笑)


クラスの方から頂きました。
甘くないから嬉しいです爆笑

授業のあと、ヘジ氏が吉牛ごちそうしてくれました。
参加したのは、あたしと今月還暦になるアジョシ。
勝手に誕生日プレゼントだと思って食べました爆笑

牛焼肉丼の並

ヘジ氏から600円分の優待券を貰ったので、この丼は税込み602円で現金は2円だけ払いました爆笑
新発売の牛焼肉丼、美味しかったです。
ヘジ氏、ごちそうさまでした照れ