愛の不時着 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

 

 

韓国語教室のアジョシに半年お借りしていた「愛の不時着」、

教室での授業が再開したのでお返ししました。

長い間ありがとうございました。

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

日本で大人気になったとき、「あ~また~」って

あまり相手にせず、観ることも無いなぁって思っていたら、

昨年12月にたまたまクラスのアジョシからお借りして観ていたら・・・

 

お借りしました。

 

 

アイゴ~ゲッソリゲッソリ

 

夢にまで見てしまうほど、ドラマの続きが気になってしまい・・・

最終回を観たら・・・なんだか燃え尽き症候群のようになってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

で、主役の俳優は2話でヒョンビンって分かったんですが、

主役の女優、ユン・セリ役は、観たことあるけれど誰だかわからず・・・

最終回でようやく「あれ?もしかして・・・ソン・イェジンか?」って分かりました。

ホント、20年韓国語の勉強をしていますが、

韓国の俳優を覚えられなくて、韓国俳優辞典を買って勉強したこともありましたが、途中で挫折して韓国の俳優を覚えることを止めました。

韓流ドラマは一話が長いから観るのが大変なんですが、

やっぱり面白いものは面白いですね。

 

愛の不時着、観て良かったです。

久々にキュンキュン飛び出すハートしました。