おうちで過ごそう | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 
いきなり、スマホとタブレットで緊急速報が鳴り響いて、
あたしゃ、てっきり地震が来るのかと思って身構えてしまいましたよ。
そしたら、黒岩さんからでした爆  笑
GWってガマンウィークのこと?
ふなっしーは、GWのことを「ゴンザレスワイヤレス」って言ってるけど・・・
 
お借りしました。
 
都知事や県知事がおっしゃるとおり、今日は1日家にいましたよ。
今日はねぇ、録画しておいた番組をまとめ見(毎週ですが)を食事のときに
して、後は、冬服をしまったり、部屋の片付けをしていました。
押入れを整理したのですが、買いだめした靴下(以前にも書きましたが)などが
なかなか整理できなくていろいろ考えた挙げ句1つの入れ物に入れてとりあえず
整理になってないけど終了。
カバンも大量にあってケース2段じゃ入らないけれど、今は、リサイクルショップに行くのも
自粛したいので、とりあえず、キープ(てか、出しに行くものもないけれどもやもや

 

 
押入れの下の段も整理しました。
奥の方に昔使っていたPHSや携帯などが出てきて・・・
かれこれPHSなんて20年前とかですよ・・・
機種変のたびに個人情報の保護のために、家に保管していたのですが・・・
いつかは捨てないといけない代物です。
初期化してショップに持っていって穴ぱっちんして捨てたいのですが・・・
今は、自粛機関なので、通常になったら行こうと思っていますが・・・
 
皆さんは、昔の携帯やPHSはどうされていますか?