あなたが一番好きな映画教えて! | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 

 

 

やっぱり、「猟奇的な彼女」が一番好きかも。

5~6回は見ている気がします。

 

韓流ブーム(ヨン様ブーム)のときは、

韓国映画がやるっていうと都内まで見に行きました。(一番通っていたのはキネカ大森)

怖い映画は見れないので、ラブコメかコメディかエロか。

怖いやつも見たことあるけれど、目つぶっている時間が長くて、ということも(笑)

結局、韓国映画で印象に残っているのは、エロだな。

ヨン様のスキャンダルとかね。

 

ヨン様は、時代劇が似合わないなぁ爆  笑

 

あ、そういえば、ハン・ソッキュ氏の「恋の罠」

 

 

ラストが笑えた爆  笑