今月頑張った事を教えて! | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

みんなの回答を見る

 


ヤッパリ英検二次試験の勉強(練習)ですね。

 

自信ないけど頑張ります!
今回は特例でマスク着用を推奨していますが、
マスク着用で聞こえなくて不合格になっても責任とらないと
ネットに書いてありました。
 
あとは、人間ドックの再検査とか大火傷の治療とか。
 
今月は、なんだかバタバタしていました。