こたつ派?ファンヒーター派? | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。


今日は、月1体調不良で会社をお休みして寝ていました。

二次試験まであと数日なのに時間が勿体ないですが、

仕方がないです。

夜、少し勉強しようと思います。

試験当日にぶつからなくて、

本当に良かったです!




みんなの回答を見る



うちに、こたつはありますが、使っていません。
(しまっています)
こたつは、部屋が暖まらないので寒いからです。

石油ファンヒーター、エアコン、石油ストーブ。

石油ストーブは、お湯が沸かせるので重宝していますニコニコ
冬季は、電気ポットもしまいます(苦笑)

早く春以降になって欲しいです。
寒いのは嫌いですえー