アメーバマイスター food &drink フェア 2016.9.19 | uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

uraraの独り言 ~日々輝いていくために~

日々の生活を輝かしいものにしてくれるのは、趣味。
大好きなものを見たり味わったり…日々の暮らしが辛いときもあるけれど、好きなものや人に囲まれて生きる人生、幸せです。

今日は、お馴染みAmeba マイスターイベント、food &drink フェア開催日です。
今回は、汐留でした。
新橋に早めに着いて、タリーズでモーニング時間だけど早めランチ。


日テレ屋でふなっしー買って(笑)
前回は知らなくていけなかった宮崎駿時計を見に行きました。

良い時間でないため、ただの時計ですが。

こちらが会場です。
今回はいつもと違って、座学形式ではなくて、スタンディング形式、
各ブースを回るという昔あったクリスマスパーティーの時みたいなスタンス、さてさてどうなることやらえー

ちなみに受付時に、未登録扱いにされていてかなりショックでした。
きちんと登録したのにさプンプンムキー
ま、参加できたから良かったけどよムキー