風たチヌ。CORDEの秋。 | ヘビーソース公式ブログ

ヘビーソース公式ブログ

自社タングステン素材のルアーブランド。HEAVY SOURCEの公式ブログ。代表(通称:てけ)、営業ウエダ、スタッフ任(通称:モンキチ)とスタッフ陳(通称:デビッド)が発信。


テーマ:

てけ代表です。

 

最近、お仕事でめっきり釣りにいけていないのですが、先日行われた、湘南地方の猛者が一同に会し、その日は全ての湘南のシーバスが駆逐されるという、gakuさん主催の湘南ワンデイシーバスコンテスト&BBQにて、CORDEを賞品に提供させていただいたところ、

 

すぐに参加者のKenta様より、釣果の報告が!!

 

釣行の模様はKenta様のブログを見ていただくとして、使った感想をいただきましたので掲載させていただきます!!

 

釣れるじゃないですか!!CORDE。

めっちゃ飛ぶけど24gなんで投げていてまったくストレスがない。というか快適。

30gぐらいのジグを「めっちゃ飛ぶシンペン」みたいな感覚で使うことは結構あったけど、それとはまた違ってしっかり水を掴むので長いこと投げていても飽きない。リアのでっぱりがいいのか、少し大き目かと思ったフックをダブルでつけてもしっかり泳ぐし。

 

これ使い込んだら面白そう。

久しぶりにいいルアーとであった気がする。

 

 

Kenta様。

ありがとうございます。こんなにほめていただいたのは、小学校の書道展覧会で佳作をとったとき以来です。CORDEの24gは、シーバスロッドでストレスなく投げられて、サーフなどで簡単にボトムすれすれをトレースしたりできるルアーとして作ってみました。すぐに結果が出てよかった。まぁkenta様が釣りウマだからこそですけどね。

 

さぁ、今日はうまい酒が飲めそうです。(毎日飲んでますけどね・・・汗

 

 

ヘビーソースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス