今日はとんでもない天気ですね
流石に荒れ場はヒラスズキの絶好の条件、とかいっても、石廊崎で7.5m波高。
磯際で8の字でも引こうものなら・・・・・楽勝で死ねますね
そんな中、今日は史上最強のリーダーとの評判高い、プロセレナノダックスリーダーで有名なプロセレの吉田さんと先ほどまで、タングステンのお話や、パプアニューギニアでのお話などで盛り上がってました。 その後、ちゃんとお家に帰れたかどうか心配です。。。。

さて、アジをスプーンのリグで釣る、アジスプ、詳しくは↓
でアングリングソルトなどで活躍されている、グーフィン@一瀬丸さんから、タングステンスプーン POWを使ったリグで、イシモチをたっぷり堪能されたみたいです。
こんな風にリグって
こんな感じで
こんなに沢山

イシモチといえば、昔、雨が降ったり、少しバタバサした日。
二ノ宮の海にイワイソメもって、投げ釣りによく行ったなぁ~。
オヤジと。
懐かしいなぁ~。さっぱりとしてて結構おいしいし、イシモチは最高ですね!!
一瀬丸さん。ありがとうございました!! 今度、沢山釣って食べさせて下さい(笑)