Olivia 追加公演、AMEX先着予約開始!VIPまだ買えます! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

Billie EilishのPOP UPストアーが本日から渋谷でOPEN!

これまたAMEXカード持ってる方は優先入場。

AMEXそろそろ持ったほうがいいのか?

 

常連さんの息子さんの友人が東京にBillieのTシャツ買いに行くので、

いっしょに頼みますよ!って言われてお願いしたが、

1種類だけいい柄なんで、集中して売り切れそう。

2XLはやはり売り切れそうだが? 

なんとか買えますように。

しかし、今回1枚8800円でなってるから、驚き。

せめた7000円代でおさまってほしい。

うちもだけど。

 

そしてずっと悩んでたけど、RODRIGOの追加公演、

やはり行こうと思う。

3連続LIVEだけど、8月がハードなんで、

自分にご褒美、遅い夏休みにしようと思う。

 

 

9月はLIVEが多い、東京の友人はこんな感じらしい。

9/22 サミーエイガー

9/26 メイデン

9/27 ロドリゴ

9/28 メイデン

 

私はメイデン→ロドリゴ→ロドリゴ

見なきゃいけないLIVEは見ないと!

 

今日の12時からAMEX先着予約。

ロドリゴ追加公演。

 

まだVIPが買える!

うっそー!

 

新入荷!見てください!

これはヤバイ!

STROKESのPHOTO Tです!

ビリーアイリッシュもSTROKES 好きらしい。


①The Strokes/Band Photo
Mens-L,XL
5,800円+税

これはめずらしい!


②Green Day/1994 Tour
Mens-XL
5,700円+税

人気柄再入荷!


Queen商品、少し落ち着いたかも。

③QUEEN/CLASSIC CREST 
Mens-L
5,600円+税


④QUEEN/Bo Rhap Classic 
Mens-L,XL
5,600円+税

人気、人気!

昨日もInsata見たという人が多く来店。

今の時代、BlogよりInstaかー。

 

Tシャツ屋 本日13時から18時30分まで

ご来店お待ちしてます。

本日、名古屋からAさんが来るので、

2週間連続で牛レバー、ハツ、せんまい、ギャラ買ってきました。

今回も即行売り切れ?

そして来週の土曜日には秋田からSさんが来ると連絡があったので、

3週連続レバー買いに行ってきます。

 

うちのレバー本当に美味しいですよ!

金曜日が一番いい状態!

おすすめ!

 

 

本日ロック酒場は

16時30分から23時まで

 

ご来店お待ちしてます。

 

金曜日、土曜日は

 牛レバー、ハツ、せんまいの日!