Billie Eilish来日中! AMEXカード持ってる方抽選で50人だけ会える! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

Billie Eilishが来日中です。

昨日の空港の様子はXでずいぶん拡散されていましたね。

 

明日から3日間POP UPストアーが渋谷で開催!

行きたいけど行けない!

Tシャツ1枚 8800円とは高いが、1枚だけどうしてもほしいやつがある!

 

昨日、若いお母さんがBillie Tシャツを2枚かって行ってくれくれました。

そしてマンソンのレアTシャツがKIDS-Lだったので、

10歳の娘さんに買って行きました。

What a so cool !!

 

現在Billie Tシャツが4種のみ!

 

 

新入荷です!
①BRING ME THE HORIZON/Green Nex Gen
Mens-M,L,XL
 5,700円+税

 

ようやく再入荷!

本当にお待たせしました!

②Red Hot Chili Peppers/Californication
Mens-L,XL
5,800円+税
Lサイズ売り切れ

こちらもお待たせしました!

③Red Hot Chili Peppers/Blood Sugar Sex Magic
Mens-L,XL
5,700円+税

④Red Hot Chili Peppers/Stencil Black 
Mens-XL
5,700円+税
 

 

昨日正式発表された、Olivia Rodrigoの追加公演。

さらっと追加されました。

 

 

9/28 のも行きたい!

でも3連続LIVEになるから我慢?

 

でも今一番輝いてるRODRIGO!

1日では足らないかも?

 

25日の火曜日に予約開始なので悩もうかと。

 

本当にいいLIVEは1日では足らない気がする。

 

ここ最近だと、MANESKINやBNTHは2日同じLIVE見てもぜんぜん良い!

ロドリゴのLIVEも昨日youtubeで見たけど、

すごく元気で、本当にいいLIVEをする!

観客みんなが笑顔になる!この俺でも?

ビリーには出せないあのパフォーマンス。

 

うーん、行く方向でシュミレーションしてみようかと。

 

Olivia Rodrigo の自筆サイン店に飾りました、

 

 

本日Tシャツ屋営業時間 13時から18時30分

 

ここ最近、酒場の日本酒を飲む常連さんがいなくなった。

本当に日本酒仕入れのピンチ。

割高になるけど、720mlに全部変えようか?

 

ロック酒場、本当にここ最近毎晩静寂。

HELP!

明日は名古屋からAさんがまた来てくれる。

本当にありがたい。

 

ロック酒場、本日16時30分から23時まで

よろしくお願いします。