一生、心に残るプレゼントは…やっぱ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日は父の日。

今年はすごくうれしいもの嫁と息子から頂きました。

今、Whiskeyが一番嬉しいかも!

息子も1000円嫁から回収されたみたい。

 

本当に嬉しい!感謝!

 

大好きなIchiro's Molt

 

こういうこと、きちんとしないと!

 

知らないで成長してしまう!

 

今度はこの子がこういう事を、自分の子供に教えられなくなる。

 

きちんと、こういう事はして行こうと思います。

今年の父の日は1人だけ買っていったかな!素敵な少年!

 

昨日は、プレゼントを買いに来てくれた方が多かったです。

息子の誕生日ということで、お母さん、お姉さん、本人で来店。

すきなTシャツをお母さん、お姉さんからその場で頂いてました。

素敵!

ロックTは一生残るプレゼントなんでオススメ!

 

夫婦で来られたお客様、自分達それぞれ1枚ずつ、息子、娘に1枚ずつと購入。

これまた素敵な光景!

 

一生心に残るプレゼント!それがバンドT!

 

新入荷です!

これらも一生心に残るやつです!

 

10年先でも着れる!

流行がない!生地が丈夫!


①AC/DC 
Bolt Array - Fifty
Mens-M,L,XL
5,800円+税

初入荷!

GOLDのLOGOが素敵!


②AC/DC 
Live! Fifty
Mens-L,XL
5,700円+税

これも初入荷!


③AC/DC 
 Angus Stage-Fifty Grey
Mens-L
5,700円+税

 

初入荷!

カッコイイPhoto Tです。


④AC/DC 
Logo History - Fifty
Mens-M,L,XL
5,800円+税

 

人気柄再入荷!

スグなくなるやつです。

本日Tシャツ屋 13時から18時30分です。

ご来店お待ちしてまーす。

 

ロック酒場は本日16時30分から23時まで

今日は生ビールがうまい!

 

昨晩は名古屋のAさんと久しぶりにゆっくりお話ができました。

日曜日、祝日はやはり暇なんだけど、

ゆっくりお客さんとお話ができる。

 

ロック酒場、音楽を全く知らない人でもどうぞ入ってきてね!

特に若者の皆さん、怖がらず1人でも大丈夫だから!

 

音楽以外の話も…

例えば、最近公開中の映画は得意です!

映画帰りにぜひ!

今日は2回目のコレ見てきました。

 

面白い!

パンフも購入

 

時間がなかったので、昼はPARCO2の1階でランチ!

おいしいわ!コレ!

 

ロック酒場の青葉餃子おすすめ!

普通のもおすすめ!

 

ようやく、ホヤが大きくなってきました。

1日3~4個限定です。

日によって、いいのがないときは入荷しません。

 

そうそう、近々!

酒場でつけ麺を出そうと思ってます。

いつも閉店後時間がなくて試食ができない…

 

そうそう、牛レバー、せんまい残りわずか。

今日までかな?

 

本日もご来店お待ちしてます。