俺、お客さんの名前聞かないんだよね…10年以上経って昨日初めて名前を尋ねた… | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日は年に1度のいろは横丁場内清掃。

嫁が9時30分に行って一斉清掃参加!

(お疲れ様)

 

来週の金曜日来る予定だって名古屋のAさんが、

急遽今日仙台に入ることになった。

(2週連続名古屋から来てくれて感謝です!)

 

本日、私も酒場で最後までいます。

ご来店お待ちしてます。

 

昨日はTシャツ屋にたくさん新入荷を買いに来てくれてありがとうございました。

紹介のTシャツ、どんどん売り切れが出てきてます。

お早めに!

 

 1週間以内なら取り置きOKです。お電話ください。

 

昨日も福島から来てくれた、K君。

酒場でやる、日本酒の会…嫁に聞いたら9月のどこかの土日らしいです。

詳しくは8月後半くらいに。

 

新入荷!

今回も早くなくなりそうです。
①Judas Priest/United We Stand
Mens-L,XL
5,800円+税

Mens-2XL
6,000円+税

今回2XLも入荷!

 

最近2XLを買いに来る人が増えました。

いい柄のは入れるようにしますね。


②Judas Priest/British Steel 
Mens-XL
5,700円+税

マストでしょ!

③Judas Priest/Painkiller Solo
Mens-XL
5,700円+税

 

久々!

本日Tシャツ屋10分早めに開店します。

 

営業時間 11時50分~ 17時半頃

 

本日酒場はサチコの餃子

 15時から21時です

 

昨日酒場は、B’Zチーム他で満席でした。

ありがとう。

 

そして、最近Tシャツ屋と酒場に来てくれる男の子がいて、

彼は10年前くらいから一関からTシャツ買いに来てくれてました。

ただ、名前を知らない。

 

私、基本お客さんの名前職業聞かないんです。

お客さんから話してきてくれたら、聞くんですが。

だから、10年以上Tシャツ屋に買いに来てくれてる人で

何十人も名前を知りません。

 

昨晩その彼が1週間ぶりに飲みに来てくれて、

最後までいたので名前をはじめて聞きました。

S君またね!

 

本日も暑いのでつめたいビール!是非!

 

それと、常連のKさんから只今LINEあり!

OLIVIA RODRIGO 一夜限りと言ってたけど、

9/28 追加出るらしいです。

 

取れなかった人は是非!

ウァー!2日行きたいけど、

私はメイデンからのRODRIGO!

なのでもう1日行くと3日間になる。

 

これは我慢!

 

業務連絡)滋賀のHさん、Tシャツ金曜日に発送してますので、

明日時間指定の時間に到着すると思いますので、しばしお待ちください。

お盆のときお会いできたら…

 See You!