新入荷! 最新Tシャツ、人気柄再入荷!STROKES,GAGA、AC/DC 他 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日は早起きして、Tシャツを車で運び、

そして早めの出勤。

STROKESのPhoto Tシャツはレア!

シンディーも新柄と再入荷!

AC/DCの50周年ものがたくさん入荷!Mサイズも!

メタリカ人気柄入荷!Mサイズも入れましたよ!

LADY GAGAの来日コンサート未発売のTシャツ入荷!

 

ご注文のTシャツ今回全部届きました。

SLAYER,EMPEROR,LIAM,GUNS

後ほど、お電話します。

 

今回は注文商品もSALE対象です。

BLOG見たって行ってくれたら、390円引き。

(6/12,13,14)

夏前なので、今回は大量に入荷!

 

 

昨日のTシャツ屋!毎年父の日のプレゼントを買いに来る男の子が

買いに来てくれました。

本当にエライ!

父の日プレゼント人気がないので、いつも当店は彼だけです。

いい子供をもって、お父さんも幸せですね!

 

 

ロック酒場はこんな暑いのに毎晩静か!

ピンチ!

 

昨晩はたまたま通りかかったJCの先輩を発見。

呼び止めたら、1杯だけといいながら結局2時間くらいいてくれました。

 

その先輩が言ってたのは、私の嫁さんはすばらしいと。

それは皆が言うので耳にタコです。

 

そしたら先輩もうちの嫁もすごく素晴らしいって言われるんだって!

 

そこで私が思いました。

私の周りにすごくいい人(男性)が多いです。

そういう人に限って、鬼嫁と呼ばれてる人が実に多いこと。

あの人も、この人も…

 

そこで!できの悪い、私と先輩は思いました!

そうかー、旦那が面倒くさい人だと、

嫁は素晴らしいって呼ばれるんですね!

つまり、私たちのおかげで妻は割り増しでよく見られる。

 

そんな勝手なことを言いながら飲んでたら、

嫁は苦笑い。

(間違った理論なのはうちらが重々承知)

 

本日ロック酒場

 16時30分から23時までです。

ご来店お待ちしてます。

これから、気合入れて写真撮りや値段付けスタート!

13時までにはある程度できてるともいます。

 

 

業務連絡)

明日、10/14(金)のTシャツ屋もしかしたら30分遅れて開店かも?

久しぶりに、牛レバー、ハツ、せんまいが入荷するというので肉屋にとりに行きます。

13時30分ころめどで開店予定(6/14)

 

本日もよろしくお願いします。