ロックの日SALEに常連さんがほとんど見えなかったので、

3日間違う形で延長しますね。

 

Blog見た!INSTA見た!X見た…

で!

 

6月12,13,14日 390円(サンキュー)割引!

今回のは、取り置き、予約商品も適用しますね。


 

新入荷が本日家に届いたので、明日持っていけると思います。

(たぶん)

 

おすすめバンドTシャツ

前に紹介しようとしていた続き!

 

①Quiet Riot/1984 World tour
Mens-L
5,400円+税



②SIX:AM/Prayers for the Blessed
Mens-L
5,400円+税


 

意外と知れれてませんがカッコいいです!

まじで!

 

 

③BUCKCHERRY/Spade Lit Up
Mens-M
5,400円+税

④BUCKCHERRY/Loud Park 
Ancient/RED
Mens-L
5,300円+税

 


 

本日 Tシャツ屋 13時から18時30分まで

よろしくお願いします。

 

昨日の休みはラーメン屋ばかり。

こちら、最近ハマッテル愛子にある町中華!

 

右の建物

チャーハン800円がうまい!

12時半には売り切れます。

気になっていたカレーライス

 

すごいわ!これ!こんなの食べたことない!

今のところNO.1

 

夜は58の限定麺

 

今回のもやばい!

最近、家系ラーメンを禁止したら大樹が2kg減った。

これからこういう体に優しいのを食べることに。

 

昨日、休みだったので息子の数学を一緒に解いていた。

なんか、必要ないのいっぱい教えてるね!

中学生時代はわからんから覚えなきゃって必死に覚えたけど、

uselessのものが多いような。

 

そして気づいた!数学って、これは必要、これは必要じゃないっていうのを

計算する教科なんだと!

 

重要なものは重要だけど、一般的に生活してる人には

将来なんも役に立たないものが多すぎない?

久しぶりに数学脳を使うと、寝ててもなんか計算していて、

ぐっすり眠れなかったー。

 

DUALIPAポスターが目立つ!

ロック酒場!

 

本日 16時30分~ 23時

ご来店お待ちしてます。

冷たいビールあります!

 

最近、よりが静か過ぎて…

ご来店お待ちしてます!

最近本当に日本酒がでない。

もっと本数減らさないといけないところまできたかー。