聞いてほしいバンド②  Jane's AddictionとPEARL JAM/ | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

天気がよい!

気持ちもすっきり!

 

朝から内科に!

最近この病院、先生が変わったら患者さんが増えたようだ。

薬局は前より広くなったのに、時間はかかる。

lineで処方箋を送るでやってみた。

なんか早いんだかわからん微妙さ。

 

さー!天気もいいから…

ROCKNROLLしていきましょう!!

 

今日、聞いてほしいバンドは2つ!

 

Jane's Addiction と PEARL JAM

 

まずは①のレアTシャツが復刻で復活したJANE'S ADDICTIONとは…

アメリカのカリフォルニアで誕生した。

オルタナロックとして、レッチリとかと比較された。

2015年のOZZFEST JAPANに出て、X JAPANのYOSHIKIと競演。

 

①Jane's Addiction/Vintage Ritual
Mens-L,XL
5,600円+税

この柄は文句なしでかっこいい!


いいアルバムです!

②Janes Addiction/Shocking
Mens-L
5,500円+税

 

このTシャツは再入荷できません!

 

 

1990年ころ、シアトルで誕生したバンド!

先月NEW アルバム発売!

なかなかいいアルバムです。

2003年2月28日には仙台にも来た!

当然見に行きました!

イズミティーというところ、今なんていう名前かわからん。

LIVEの内容はappleでも聞けます。

 

おすすめアルバムはこれ!

 

③PEARL JAM/Choices
Mens-L
5,500円+税

 

バックプリントもカッコイイ!

いいバンドがまだまだ沢山ある!

 

いいバンドを見つけたときの喜び!

いいバンTに出会ったときの喜びは忘れられない!

 

ここ最近の酒場はとても静か

ただ、そういう時こそゆっくりお客さんとお話ができます。

 

昨晩もGUNSのJAPAN TOURのTシャツを着てきたお客さんが1人で初来店。

聞くと、こないだのレッチリもVIPで見てきましたと…

最近私は外国人も来ないので、お店でWhISKEY飲むのひかえてましたが、

音楽談に花が咲いたので飲んでしまいました。

その後、外国人ツアーの社長さんが毎回のように全身黄色の服を着て登場。

これだけ黄色を好むのは、ここの社長かピカチューくらいだ!?

 

UKからお友達を連れてきてくれました。

みんなOASISが好きで映像見てまたWhiskeyを4人で飲む。

なんか…

Whiskey と ROCK'NROLLは合うわ!

昨日はサントリーから販売してるAOの限定のやつを封空け!

たぶんあと1本で完全にSOLD OUT!

いっぱんのAOのラベルは青色ですが、限定は白。

AOの限定ものは1本半で終わり!

たぶんほかの店では見ないと思うよ!

 

飲みたい方、お早めに!

めちゃくちゃスモーキ!

 

今日はビールがおいしい日!

 

荷物がアメリカを昨日出たみたい!

早くて1週間、遅くて10日から2週間?

 

Tシャツ屋、本日13時から18時30分

ご来店お待ちしてます!