ここ最近このBLOGですが、私が一番読んでほしくない人物、

そしてその周辺が見てることがわかった。

のこのこ、メンバー申請してきた人間もいた。

信じられない…マインドが?

 

お願いだから、そばに寄らないで!

 

私の周りはいい人しかいないから!

人を裏切る人間も、本当にヤバイ嘘をつく人もいないから…

 

しばらく、私の世間話は控える事に。

 

世間話は、Tシャツ屋と酒場でおおいにしますので!

 

彼らのせいで、大切にしてきたBlogがつまらなくなってごめんなさい。

後は、Ameba会員の方だけが読めるほうに書きます。

 

ごめん。

 

新入荷が届くまで、バンドT講座!

あまり知られていないけどいいバンド①

1)Stone Temple Pilots

2)Sound Garden

3)Alice In Chains

 

NIRVANAやPearl Jam好きな人にはドストライク!

名盤がたくさんあるのでそれも紹介!

今後そのアルバムジャケのTシャツも入荷するかも?

 

まずはSTONE TEMPLE PILOTS(ストテン)

1992年アメリカのサンディエゴからでてきたバンド

 

Vocalのスコット・ウェイランドは2013年首になる。

その後、LOUD PARK[に来日した

STONE TEMPLE PILOTSのVocalはLINKIN PARKのチェスターがやった。

 

スコットはやがて、SLASHと組んでVELVET REVOLVERで大成功。

しかし、2015年48歳で死亡。

 

このバンド!知っておくべき!聞くべき!

 

①Stone Temple Pilots
/Core with backprint
Mens-XL
5,500円+税

②Stone Temple Pilots
/Core Tree Art
Mens-XL
5,500円+税

 

1stが一番好きだけど、

2ndもよし!

 

1984年シアトルで結成。

Vocal クリスコーネル

 

クリスコーネルは2001年からクリスコーネル+RAGE AGAIST THE MACHINEのギター、ベース、ドラムでAUDIOSLAVEを結成。

 

2017年5月17日、SOUND GARDEN再結成後、ホテルで自殺。52歳

 

トムモレロも惚れる、彼の歌声聞いてみて!

③Sound Garden/Louder than Love
Mens-XL
5,400円+税

 

 

1stもいいです!

 

 

1987年シアトルで結成。

グランジ系バンド。

Vocal のレインステイリーは2002年34歳で死去。

 

④Alice In Chains/Three legged Dog
Mens-XL
5,400円+税

 

名盤3作

 

 

 

今日紹介の3バンドとも、Vocalは死んでました。

Alice in chainsはvocalが変わって、現在も活動中。

 

明日もまた聞いてほしいバンドを紹介します!

 

バンドT初心者大歓迎!

 

今日は開店前にこれを見てきた!

気分がスカッとするわ!

 

マッドマックス

フュリオサ

 

彼女の憎しみ、恨みが少し理解できた!

 

私も心から憎い人間が1人、いや2人いるから!

 

ごめん、俺の心も汚れてるわ!

スカッとしちゃだめ?

いや!映画的にいい映画でした!

 

そして昨日は病院、

まさかの1日で3kg落ちた!

ご褒美は大盛りチャーハン。

こういう汚いラーメン屋のチャーハンはうまいわ!

 

さー!マッドマックスのように!

敵は全部打ちのめす!

復習は永遠??

 

映画見終わったら、チェスコ屋のルミールが同じ映画見てた!

元気で良かった!

 

本日もTシャツ屋、13時~18時30分

酒場は16時30分から23時まで!

 

バンドT初心者お待ちしてます。

 

仙台に来たばかり。友達募集の方、

ロック酒場がお待ちしてます!