バンTGO! 今日はWhitesnakeのレアTを捕まえて! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

ポケモンGO!御一行様は仙台を去りましたね?

 

当店のバンT GO!はまだ続く!

 

いいバンTをもう1度紹介!

この機会にご購入あれ!

 

WHITESNAKEの来日会場dえ販売したレアTシャツです。

Gildan Softなので少し小さめ。

 

①Whitsnake/2015来日
Purple
Mens-M
5,200円+税

②Whitsnake/2015来日
Member
Mens-XL
5,200円+税

③Whitsnake/2016 LOUDPARK
Donington
Mens-M,XL
5,400円+税

 

この3枚、泣いても笑っても2度と入荷しません。

 

ここで最近メタリカTシャツ買いに来る人がまた増えたので、

意外にレアな3枚をご紹介!

 

 

 

急に今日の朝、来日発表されたRADIOHEADのVocalのトムヨークのソロLIVE!

 

東京は11/23と24

一週間前の日曜日、Dualipaのチケットを先ほど申し込んだので、

トムヨークはやめようと思う。

RADIOHEADなら行くけど、トムのソロは微妙な曲が多い。

そして、トムのソロで18,000円は高くないかー?

 

私はパスしますが、まだトムヨーク見たことない人はぜひ行ってみてください。

 

先ほどDualipa S席3枚予約済み。

 

昨日のTシャツ屋ですが、閉店間際に男の子が1人入ってきた。

何が好きかと聞くと、QUEEN と ROLLING STONESという。

どちらにするか迷ったが、QUEENのアルバムジャケを購入。

彼の中でのバンT最初の1枚がQUEENになった事、彼も喜んでました。

 

バンT初心者の方ぜひお尋ねください。(冷やかしお断り)

セレクトします。

 

本日Tシャツ屋は13時から18時30分まで

 

ご来店お待ちしてます。

 

ロック酒場は

 16時30分から23時までです。

 ご来店お待ちしてます。

 

昨日のワイン会、人が多いと聞いてたので私は皿洗ったら帰ろうと思ってましたが、

1次会で帰られた方が多く、私も席に座ってみんなとオシャベリ!

ワインのどらがおいしいかは、あまり覚えてませんが…

どれがうまいより?

誰と飲んで楽しいか楽しくないかだと思いました。

なので、昨日のワイン会ですがとても楽しくなんでも美味しく感じました。

 

ホテルとかでやるワイン会もいいですが、

個人まりして店貸切で皆で飲むワイン会は素晴らしいと思いました。

企画、準備した嫁とGちゃん…お疲れ様でした!

 

明日火曜日は両店舗お休み!