バンT GO! 本日GETしてほしいTシャツはSCORPIONSのTシャツ!すべて再入荷なし | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

バンT GO !

(勝手に言ってる…)

 

今日GETしてほしいTシャツは、

SCORPIONS

 

今までそんなに好きではなかったSCORPIONSでしたが、

LOUD PARK 2016で初めて見た私は、ドハマリました!

こんなかっこいいバンドがいるのに聞かなかった自分はアホだー!

すぐに全アルバムを買って聞きました!

最高!

SCORPIONS Tシャツ、今在庫のは生産終了。

再入荷なし!

 

①Scorpions/Loud Park 2016
Mens-M,L
5,400円+税

 

これは絶対もっててほしい1枚。Lですけど、

ギルダンのUltra heavyなので大きいです。


②Scorpions/City Photo 2017tour
Mens-XL
5,400円+税

③Scorpions/Tokyo Tapes
Mens-XL
5,500円+税

④Scorpions/Blackout
Mens-L
5,400円+税


⑤Scorpions/Love Drive
Mens-S
5,200円+税

 

 

マックの前はすごい人。

しかし中はそんなに混んでない。

コノ人たち、飲食店に入ってるのかな?疑問。

今日もTシャツ屋の回りは人だかり!

 

昨日来たカップルさんの彼氏のほう、

洋楽わからないけどバンドT欲しいと入ってきてくれました。

 

こういう風に言ってくれると、うれしいです。

何十枚も広げて、好みを一緒に考えました。

すると彼自身も言ってましたが、黒に赤字が入ってるのが好きみたい!

なんと!うちでは一番地味なSTOP MAKING SENCE のTシャと、

AMPLIFIEDのAEROSMITHを購入してくれました。

(残り1枚)

STOP~のTシャツはインスタで見てて気になってたと!

なんかうれしいです。このTシャツ絶対買う人いないと思って仕入れました。

数ヵ月後に私が買おうと思ってたけど、また仕入れます。

 

こんな感じで、バンドTに興味がある方、ご相談ください!

探します!

 

本日Tシャツ屋は日曜日ですので、

 12時~17時30分閉店

 (30運延長します)

 

ロック酒場は本日ワイン会で貸切。

 

昨日もたくさん、ワイン会参加ありがとうございました。

最後は1時ころまで残ってました。

 

本日2日目。本日は満席のため、一般入場なしです。

 

明日6月3日のご来店、お待ちしてます。