5/28 火曜日ですが営業してます。Tシャツ、酒場 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

5/28は火曜日ですが営業してます。

 

Tシャツ屋 13時から18時30分

ロック酒場  16時30分から23時まで

 

ご来店お待ちしてます。

 

いつも毎週火曜日が定休日が多いのですが、

月に1回は営業しようと思ってます。

火曜日しか来れない方もいるのでは?

 

昨日は珍しく20代の女子2人がTシャツを買っていってくれました。

全く洋楽わからないけど…Tシャツの生地感、デザインで選んでいってくれました。

なんか、嬉しいです!

若者にもよさが解る人はいるんだね!

また、バンドTに興味を持ったらご来店お待ちしてます。

 

今日紹介のミスフィッツ!

人気です!

①Misfits/Earth AD Color
Mens-XL
5,600円+税

 

レア柄



②Bad Religion/Distressed Crossburster
Mens-L,XL
5,500円+税

再入荷!

何十年たってもカッコイイ

③PEARL JAM /Choices
Mens-L
5,500円+税

 

パールジャムの新作がよかったので!

④KISS /Los Angeles Dodgers Dressed to Kill
Mens-M,L,XL
6,500円+税

再入荷!

 

昨日の酒場は名古屋から、人気者のAさんが来てくれたのでたくさん常連さんが集まって楽しい飲み会でした。

 

ほぼ貸切でしたが、

外国人だけは入れるようにしてます、

なぜって、だって今度うちの店に来れるか解らないですもの。

昨日も2組いらっしゃって良かったー!

1組はロンドンからの夫婦。

昨日の夫婦の英語の会話は聞き取りづらかったが、なんとか聞き取れた。

最近ヒアリングのCDを聞いていて、少し聞き取り能力があがった気がする。

 

今日は、天気が悪いけど松島行ったのかなー?

Enjoy Sendai !!

 

明日は両店舗お休みです。

さー、今日も1日楽しく過ごしましょう!