今回も『音楽』に助けていただきました。気分は晴れやかに…RATATATA | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

ここ数日のいやな出来事がありましたが…

昨日のFOX FESですっきり!

心が晴れやかに!

行ってよかったー!

 

特にElectric Callboyの『音』にはやられました!

テクノ + デスメタル

もう最高ですわ!

 

RATATATA

この曲が昨日のLIVEで一番最高の曲だったと思う。

なんか心のそこからRATATATAって叫べた!

 

また音楽に助けられました!

だから私は、バンドTシャツを心を込めて皆様にお届けします。

 

 

新入荷!

心を込めてお届けします!


①MUSE/SHOWBIZ
Mens-XL
5,600円+税

再入荷!

このアルバムが一番好き!

 

1999年にこのアルバムの1,2曲を聴いたときの衝撃忘れません!


②Smashing Pumpkins/Mellon Collie Navy Blue
Mens-L
5,500円+税

スマパンのこのアルバム!

1曲目から2曲目のTonight Tonightの入りが大好き!

③WEEZER/Pinkerton
Mens-XL
5,500円+税

 

Weezerではこのアルバムが好きですね。

④BEATLES/With The Beatles 
Mens-XL
5,500円+税

 

 

ぜんぜん期待しないで見に行った昨日のLIVE!

最高でした!

 

休憩時間もたくさんあったので、

弁護士先生との打ち合わせもメールでゆっくりできました。

 

お休みのところ先生、御指示ありがとうございます。

例の件、もし何かされましたら、そのような対応をさせていただきます。

 

LIVEも終わって1本早く新幹線を変更しようと思ったら、全部売り切れ。

結局21時59分で帰ってきました。

 

2時間くらい時間があったので、

まずはここに!

食べたかったんです。

やはり中本さんの五目蒙古タンメンは辛い。

スープ残しました。

 

今回の

日帰り大宮LIVE旅行、元気になりました!

 

氷川神社も久々でよかった。

 

今日は調子がいいので、朝から映画に行ってきました。

おもしろかったですよ!

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分まで

Aさんが名古屋から来てるので、今夜は楽しい夜になりそうですね!

 

ロック酒場

 16時30分から23時まで

 本日、レアな日本酒2本くらいあけますね!

 

 そうそう、6月1日 酒場でワイン会を5時からやりますが、3人くらい空きがでました。会費が7000円でワイン代、料理込みです。

参加者募集中。

 連絡は 022-263-6960まで

 

こちらの電話番号、不適切な方からの電話はすぐに切らせていただきます。