レッチリの物販発表なりましたね。今回もなかなか良いデザイン!! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

レッチリ来日まで、あと2日!

ようやく当日の物販情報出ましたね。

今回もいい柄が多い。

値段も2月のときより500円Tシャツは値上げ。

これは仕方がないと思う。

 

店内に前回来日のときに販売したリトグラフ飾りなおしました!

やっぱかっこいいわ!

今回の鬼柄は微妙だけど、

買えたら買おうと思うが折れないように筒を持っていかないと!

 

2番は前回のとき1番最初に売り切れたやつ。再発!

 

今回常連のK君にまたお願いして買ってもらえることに!(感謝!)

いつも本当にすいません。

5番→4番→7番の 2XLをお願いした。

 

なんか昨年買った2番を昨日着てみたら、

生地が硬くて伸びない。

これは2XLの方がよさそうだ!

 

3,6もかっこいが白なんだよね。

そして12のプルオーバーがスゴクカッコイイ!

12000円とはかなり値上げ。

ただあまりプルオーバー着ないのでお願いしませんでした。

12の柄のTシャツあったら欲しかったわー。

 

14番のブルゾンは即完売するだろう。

24番のリトグラウ18と20日の柄が違う!

 

そしてVIPのおみやげが今回も立派!

でも、前の方がよかったかな?

18日行かれる方、まずは楽しんできてください。

セットリスト前回とどのくらい変更するのかな?

楽しみ!

 

レッチリ行かれる方、店内レッチリTシャツ残りわずか!

お早めに!

 

そしてメルカリのレッチリ出品ですが偽物だらけです!

気をつけてください。

 

 

5月後半戦!

ご来店お待ちしてます。

 

昨日の続き!

上質Tシャツ!

Amplified(ブランド)

 

①AMPLIFIED/BEATLES
HARDDAYS NIGHT Blue
Mens-2XL
8,500円+税

かわいいわ!

②AMPLIFIED/Rolling Stones
1973 European Tour
Mens-M
8,000円+税

残り1枚!貝い!

③AMPLIFIED/Rolling Stones
LOGO WHITE
Mens-M
7,500円+税

 

白だけど生地厚め!

④AMPLIFIED/Rolling Stones
Licked
Mens-2XL
8,500円+税

2XLですのでゆったり着たい方。

Tシャ屋 本日 13時から18時30分までです。

 

明日5/17(金) 営業時間10分遅れます。

      13時10分~ 18時30分

 

 

今日も朝から針治療。

先週2回目のギックリ腰をやってしまった。

今回は左側。まじ痛い!

 

ようやく3回針打って、走れるようになった。

また週1回通わないと。

 

今週末の青葉祭りの準備がいたる所で!

そしてランチはいつもの肉そば!

ラーメン控えて、そばにする。

 

昨日の酒場は1ヶ月ぶりに常連のKさんが来てくれた。

本当に大変そうだけど、元気そうで本当によかった。

会社関係の人達、皆様忙しいみたいでなかなか飲みにこれないと言う。

がんばろう!

みんなが戻ってくるまでがんばろう!

落ち着いたら、また飲みにきてね!

 

最近、暇すぎて体がなまけ癖がついてなかなか動かない。

やばい!

 

本日酒場 16時30分~23時までです

よろしくお願いします。