5月後半戦スタート!

前半があまりよろしくなかったので、

後半戦がんばりますのでよろしくお願いします。

(毎月言ってるみたいで恥かしい)

 

昨日は人間ドック。

なんか、中性脂肪かなんかの数値が通常より5倍高く、

これは死にいたるやつだと厳しく注意された。

 

味の濃いのは避けてください。

あー、この1年で何が変わったかというと、

家系ラーメンをかなり食べてる。

ダメだ!

死んじゃう!

 

週1回にしよう。

スープも薄めか普通にしよう。

残すようにしよう。

 

息子が二十歳になるまでは生きていたいから、

少し濃い味自粛しよう。

 

もうすぐレッチリ!

5/18が初日。

私は5/20の2日目を4人で参戦。

 

レッチリモードでいきますよ!

久々にBlood SugarのTシャツ着てみた!

やっぱこれも好き!

 

エッチリTシャツ残りわずか!

お待ちしてます。

 

店内のパーカーを半分片付けたので、

AMPLIFIEDコーナーハンガー掛けしました。

なので、AMPLIFIED紹介。

ここ数年新しいのを仕入れてません。

今仕入れたら、1枚12.000円くらいになってしまうので。

AMPLIFIEDの支払いは£(ポンド)なんでまたレートがあがっています。

 

まずはGUNS!

上質です!

オススメ!オススメ!

ワンサイズUPで!

通常XLの人は2XLがおすすめ!

 

①AMPLIFIED/GUNS DEATH SKULL
Ocean Colour green
Mens-L
8,500円+税

 

ラスト1枚!これは買い!

スカルの入り方がカッコイイ!


②AMPLIFIED/GUNSN'ROSES
SKELTON DRUM
Mens-2XL
8,500円+税

この柄、最近売ってないです!

③AMPLIFIED/GUNSN'ROSES
NEON SKULLCROSS
Mens-L,XL
8,500円+税

スカル好きにはたまらない!


④AMPLIFIED/GUNSN'ROSES
Christmas HAT
Mens-XL
8,000円+税
Mens-2XL
8,500円+税

このプリントすごく綺麗です。


ぜひAMPLIFIED(LONDONのメーカー)見てください。

着てください!

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分

ご来店お待ちしてます。

 

また古着屋で高いやつ発見!

TOOLの普通のTシャツ!

誰かが着たオフルが

8,789円だって!

 

バカにしてるわ !

うちでは新品で6,050円です。

 

世の中のバカな人達は、

人が着たTシャツに新品より高い値段を払うのが流行なんですね!

 

アホか!

 

月曜日は久々にDASHチサコ選手と岡選手が来てくれました。

こないだのチサコ VS  岩田選手の試合を本人の解説入りで見る。

 

その後、岡選手 & 桃野 VS チーム200kgの試合も岡選手交えて見る。

みんな、岡選手をベタ褒め!

しかし、今の彼女は調子に乗らない。

まだ練習が足りないと言うのがすごい!

がんばれ!

チサコ & 岡!!

ベルト GET!!

 

 

昨日、コロナの湯でハイキュー37巻から45巻まで読む。

読む時間が長く、あまりサウナに入れなかった。

 

ロック酒場!

おいしい日本酒が入ってます。

ご来店お待ちしてます。

 

本日16時30分~23時まで