小さいサイズのTシャツもあります! HAPPY MOTHER'S DAY! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

母の日!

皆さんプレゼントは買いましたか?

 

新入荷は今月末か、来月まで入りません。

しかし、只今在庫豊富なんでご来店お待ちしてます。

 

昨日JUDASの予約完了!

2枚一般指定を予約。

楽しみ!

 

昨日は初めてバンドTを買いに来ましたという女の子。

すごく細くて、うちのSサイズでも大きいかな?

 

実は、すごく小さいサイズあるんです。

サイズが入ればお宝コーナー!

 

この真ん中のマンソンなんかレア!KIDS-Lサイズ。

オレンジのGreen Dayもレア柄!

 

OZZY購入ありがとう!

真ん中のTriviumはレア!A7Xもレア柄

真ん中のAEROSMITHはかなり細いです。来日会場で販売したもの。

GarbageのPhoto Tはレア!

小さいサイズお探しの方、お尋ねください。

 

今度は、最近来る男の子が白いTシャツくださいと入店。

まだあるけど、一応こんな感じ!

 

NIRVANA購入ありがとう!

 

 

今日はハーフマラソン。

あおば通が横断できなくて不便。

 

レッチリ発券してきました。

今回はS席だから、1回スタンど後方ですが見やすい。

今回お客さんたちと行くので楽しみ。

 

LIVE後は、水道橋で打ち上げ!

これが楽しいんです。

今回のGOODSまだ発表になってない。

前回1枚しか買わなく失敗。

厳密に言うと、買ってもらった。

(ありがとうK君)

 

今回は浅草ではなく、御茶ノ水に宿泊。

銀座に用足しがあるので、

今回もグッズ誰かにお願いしようかと?

(いるかな?)

 

母の日のプレゼントは嫁の好きなチーズ盛り合わせ。

息子から500円徴収しました。

本日Tシャツ屋 12時から17時です。

よろしくお願いします。

 

本日ロック酒場はサチコの餃子。

15時から21時です。

 

最近、毎日餃子が売り切れます。

だって本当においしいもん!

昨日の酒場、常連さんが来てくれて楽しい夜でした。

 

そうそう、大人4人と4歳の子供の5人で来店されたお客様の1人が

STROKESのTシャツを着てて、話したら盛り上がってしまった。

その男性のお客さんは4歳の男の子と最終で東京に買える予定。

音楽話で盛り上がったので帰りたくないけど帰るわ!って言って、駅に向かう。

 

すると30分後に戻ってきた。

やっぱ、楽しいから今、駅で新幹線の日を変更して、

ホテルも予約したとニコニコで帰ってきてくれた。

4歳の男の子、眠いのに11時までがんばって起きていて可愛かった。

なんかお菓子をあげると嬉しいそうに食べてた。

よかった!よかった!

 

本日も宜しくお願いします!

 

マラソン帰りに冷たいビールいかが?!