ここ最近発売されたアルバムでよかったのは…GREEN DAY,SUM 41,アリアナ | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

4月23日は火曜日ですが営業してます。

13時から18時30分です。

火曜日は休みだと思って来られない方が多いのでピンチ!

 

ご来店お待ちしてます!

 

最近、発売されてる新譜いいですね!

 

今日Tシャツを紹介するGREENDAYの新譜もいいですね!

そしてSUM41もいいです!

 

アリアナグランデもいいです!

Taylor Swiftは曲が多すぎてまだ良いアルバムと言えるくらい、

聞き込みができていない。

 

でも最近のNO.1は前にも言ったけど、

JUDAS PRIESTです。

(近日Tシャツ入荷!)

 

では新入荷見てください!

①GREEN /Drips
Mens-XL
5,500円+税

久々に入りました。


②GREEN DAY /Welcome to Paradise
Mens-XL
5,500円+税

人気柄再入荷!

③Jamirquai/Buffalo Gradient 
Mens-XL
5,600円+税

 

本当に久しぶりに入りましたヨ

④My Chemical Romance/Spider
Mens-XL
5,500円+税
Mens-2XL
5,700円+税

 

気がつくといつも売り切れてます。

今回は2XLも入荷!

 

 

昨日に続き古着屋がどんだけ高いか!

 

このTシャツ6589円ですって!

 

古着屋のスタッフなんも解らないんですね!

このBOOK OF SOULは9年前のアルバム。

これを古着と呼んでいいかがまず疑問。

なのに値段が6500円超え!

 

このエディー柄、人気なんです。

アルバムは良かったけど、このエディーが不人気。

だからうちで1種しか残ってません。

 

日本公演が両国国技館であって、そのLIVEを見に行った人は、

ステージにこのエディーが出てきたので、まだ欲しいと思いますが、

一般的に不人気!

それがこの値段!(6500円、お古で)

でも若者買うんでしょうね!

金あるからいいのか!

 

昨日、若者がCARCASSの紫ありますか?って買いに来た。

え?知ってるのこの子?

よく見たら、前うちで買ったEpicaのロンT着ていた。

あー!こないだありがとうね!

彼は柄買いをしてくれる。

 

CARCASSの紫がかわいいのでって!

嬉しいですね!

 

こういう若者もいるんです!

 

馬鹿みたいに人が着た、お古のTシャツに何万円も払う人々が減りますように。

リサイクルショップで1500円で販売していいクラスだと思います。

 

昨日常連のYちゃんにいただきました。

ありがとう!

明日は両店舗お休み!

 

Tシャツ屋は5月7日まで休みないです!

がんばるぞー!