古着屋ってこんな高いんだ!誰が買う? 洋楽知らない若者は皆、お古を高く買うのが流行! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

古着屋ってこんなに高いんだ!

藤崎デパートとGUCCI の間にあるフル小屋の1つの店頭にバンドTが陳列。

その価格にびっくり!

 

このIRON MAIDENのBOOKOF SOULは2015年のアルバム。

9年前のTシャツは古着と呼んでいいのか?

 

ただの誰かfが着ていらなくなったやつを500円くらいで買って5000円販売。

こういう事が許されてる現状に驚き!

 

IRONMAIDEN とTROOPERの着古したTシャツが

6,589円だって!

若者は平気で買うんだろう。

どんなに利益率があるんだろうか>

じゃなかったら、路面店1階に店舗構えられないよね。

家賃100万以上だと思うから。

 

うちにあるTROOPER  Tシャツは新品、直輸入、本物で

すいません… 6,050円(税込)になります。

 

円安で数百円値上げしただけでも申し訳ないと思ってるのに、

古着屋は凄いわ!

見習いたくないので…

見習いません!

 

価値がわかる人がうちには買いに来てくれるから!

 

新入荷!

 

そこの店でNIRVANA売ってたけど値段見なかった。

今日見てこようかな。

 

①NIRVANA/ Flower Sniffin(SMILE)
Mens-L
5,500円+税

久々入荷!

バックプリントあり!

 

②NIRVANA/Angelic (インユーテロ)
Mens-L,XL 
5,500円+税

おまたせ!再入荷

③Nirvana/Dips
Mens-XL
5,500円+税

渋い!

④Nirvana/Unplugged Photo
Mens-XL
5,500円+税

人気柄、再入荷!

本日Tシャツ屋営業時間

 13時から18時まで

 (すいません、酒場に予約が入ってました)

そうそう、先日大変美味しかった赤ワインを3種類買ってきました!

800円シリーズです。

 

昨日の酒場ですが、ママ友の会大変楽しい夜でした。

いつもは途中で帰る私ですが、最後までいました。

皆さん、2時から11時まで飲んでて凄いわ!