今、一番見たいアーティストは… いつ来日LIVEやるの? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

普段は火曜日が定休日が多いんですが、4月は諸事情で水曜日休みが多いです。

なので、本日4/16(火)もTシャツ屋、酒場営業です。

 

昨日差酒場にフロリダから来たアメリカ人3人のうちのおばあちゃんが78歳で、

WOODSTOCKを見に行ったと聞いて驚いた!

WOODSTOCKが1969年8月15,16,17日の3日間New Yorkで開催された野外フェス。

あのジミーヘンドリックも出演してました。

初めてです!ジミヘン見たという人に会ったの!興奮です!

3人とも、音楽が好きでロック酒場を気に入ってくれました。

ありがとうございます!いい旅を!

 

 

荷物ですが、アメリカは出発してるので、もう少しかと?

今一番みたいアーティストはこの人しかいない!

今年のコーチャラFESTIVALのNO DOUBTのステージに飛び入りした

Olivia Rodrigo

 

すごいパフォーマンス!

最近ではTALKING HEADSのVOCALの

デビットバーンがLIVEを訪れたらしい。

 

すごいわ!

ビリーアイリッシュとも仲が良いみたい!

早く見たいわ!

オリヴィア・ロドリゴ

 

昨年原宿でイベント開催。

その時に初来日したが、完全なLIVEはしなかったー。

このイベント行きたかったけど、

オッサン1人では行けなかったわー!

期間中、CD買うと自筆サインもらえたみたい!

 

私もなんとか、GETしました。

日本満喫したみたい!

このツアーで来るのかな?

今年かな?

なぜか?嫁も見たいらしい!

 

今日のBlogに名前があがったアーティストのバンTです。

NO DOUBTのレア Tシャツ!

昔、仙台に来たとき見た!NO DOUBT

 

これビリーアイリッシュの新作。

 

今日は実は7時半から9時半までサウナに入ってて、

サッパリしたが、少し眠い。

頑張ります!

 

タイヤ交換が今日の10時しか私の都合で行けなかったので、

その前にひとっ風呂が…がっつりでした。

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分まで

よろしくお願いします。

 

明日はお休み。

 

ロック酒場はこんな予定です。