ELVIS PRESLEYのお嫁さんプリシラ(映画)見てきました! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日は朝 8時25分からこの映画見てきました。

 

エルビス・プレスリーの元妻プリシラが

1985年に発表した回想録「私のエルヴィス」をもとに、

世界的スターと恋に落ちた少女の波乱の日々を描いたドラマ。

 

あんなにElvisかっこいいのに…

Elvisの知らない一面がわかりました。

 

残念なのはELVISが歌ってる曲は一切使われてない!

使えないんでしょう?

 

ELVISの声があのシーンで流れたらもっと素敵と思う場面が多々あり!

 

うーん、なんかElvisの事を知りたい人は見ればいい映画かな?

まーまーでした。

 

 

この映画の監督(ソフィア・コッポラ)の作品が女性に人気。

 

映画もオシャレ!

 

そしてこの監督の再婚した旦那さんが、

なんとフランスのROCKバンド

PHONIXのVocalトーマス・マーズ(Thomas Mars)とは驚いた!

 

店内1枚だけPhonix Tシャツあります。

 

映画の最後に流れたのは『I Will Always Love You』でしたが。

ホイットニーの歌ってるのではなかったので、

原曲のドリーバートンのほうかな?

 

とりあえず、ホイットニーTシャツ1枚だけXLあります。

 

本日Tシャツ屋は

 12時から18時30分まで

 

そして明日4月16日(火)はTシャツ屋 & 酒場営業します。

普段火曜日来れない方、お待ちしてます。

 

最近息子が好きなラーメン屋 第2位は

町田商店。

ゴールド会員意なるように、通ってます。

私の最近のお勧め食べ方。

 

こんなに暑い日にビールを飲まない選択はない!

 

ロック酒場本日16時半から23時

今日は8時にアメリカ人ツアーの予約が入ってるので出勤します。

78歳の年輩の方と車椅子の方、そして豚と刺身が食べれないというので、

今日は初めて餃子の中身を豚から鳥にしてみようかと。

 

こういうHOSPITALITYにはうるさい私でした。

せっかく、うちを選んでくれたんだから、

いい思い出を残したいといつも思う。