JOKER 2 の予告編公開! LADY GAGA 素敵!待ち遠しすぎる! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

数日前に2024年10月4日公開のJOKER 2の予告編が公開になった!

これはもうヤバすぎ!

LADY GAGAが出演すると聞いたのもびっくりしたけど、

JOKERとからむGAGAが素敵過ぎる。

 

たぶん3,4回見に行くだろう。

 

店内のLADY GAGAのおすすめTシャツ!

これは最近入荷した、BORN THISWAY時代のTシャツ。

来日会場で未販売。

Mens-XL

Mens-L,XL

Mens-M

アリー誕生のTシャツが2種類。

この映画も映画館に3回見に行きました。

いい映画です!

Mens-L

Mens-XL

Mens-L

めちゃくちゃレアTです。

Mens-XL

この他3種類くらいあります。

 

LADY GAGAのTシャツ合わせやすくてGOOD!

 

本日Tシャツ屋は 13時から18時半

 

明日4/13(土)は酒場が20時まで貸切なので、

Tシャツ屋は19時まで営業します

(30分延長)

 

円安が止まらない!

ついに153円!

 

うちの店、値上がりしてますがお客さんが我慢してついてきてくれてます。

本当に感謝しかありません。

 

これ以上、円安になったらまた100円あげないとだめかも。

日本の株を綾ってる皆様、そろそろストーリ的にいいんじゃないですか?

 

私がよくいくいきなりステーキはどんどん値上げ!

そして会員特典がどんどん厳しくなる。

 

それがうちと一緒の円安の影響なので文句も言えず、

やはり通ってしまう私でした。

 

はじめて牡丹のカツ丼食べました。

見た目もよく、肉も多いが…

冷凍ものがすぐわかる私の味覚、肉が臭かった。

これは安い肉解凍肉使ってるのかな?

 

そしてつゆだくすぎたので、すこしつゆ少なめでもう1度食べようか?

それとも他にしようか?

本日もよろしくお願いします。