円が150円になったけど、誰も騒がない! 儲かってる人がいるからだ!

 

円安が止まらない。150円に2日間もなってるのに、

日本経済が騒がない。

逆にコメンテーターが円安を利用してインバウンドでお金を得るのが得策かと。

アホか-!

 

日本人誰も潤ってない!

今年の確定申告から、4000万までは脱税してよくなるの?

それは位によって違うのかー!えらい政治家やさんが4000万なら、

個人や、中小企業は1000万くらいはしなくてもいいのかな?

そうい言いたくなるようなおかしな日本。

 

誰かが修正してくれる?

もう無理なんだろう。

 

うちの店の仕入れもバンバン上がっていってる。

仕方なく、販売価格も値上げしていて、

かなりお客さんが離れているのもわかる。

どうしたらいい?

策がない!

 

来日公演の販売Tシャツも今は5500円から、

テイラーで6500円

やっぱ輸入してたらそうなる。

 

とにかく円高に!

せめて、120円でいいので!!

 

 

新入荷!

①Led Zeppelin/Full Color Electric Magic
Mens-L,XL
5,500円+税

 

XL売り切れ!

②Led Zeppelin/UK Tour 71
Mens-XL
5,500円+税

売りきれ!

③DAVID BOWIE/Bowie Is 
Mens-L
5,500円+税

④DAVID BOWIE/SMOKE RED 
Mens-L
5,500円+税

⑤David Bowie/Ziggy Stardust Navy Blue
Mens-L
5,500円+税

 

昨日、息子の同級生の中2の女の子から手作りチョコをもらった。

感激!

そしておいしかった。

ありがとう!

それと、常連さんにもらった尾花沢のおかし。

見た目は普通。

味も普通科と思ったら、特にチョコがうまい!

尾花沢出身のマッサージの先生に聞いたら、やはり有名らしい。

尾花沢にこんな繊細なお菓子があるとは思わなかったと伝えたら、

失礼な!ぅて苦笑された。

 

普通のお菓子が一番うまい!

 

 

 

水曜日食べれなかった58の限定麺。

今日は寒いので並びたくなかったが、15分並んで5番目。

 

鯛茶漬けもトッピング

 

スープを入れてといわれたが、麺がスープを吸いすぎて。

かけれなかった。そのままでもうまい!

 

月曜日、酒場が休みだから息子連れて再度訪問しようか?

聞いてみる。

 

最近またまた静かになってきました。

皆さん、どうぞ買い物に、飲みにでてください。

 

よろしくお願いします。

 

2/19酒場は定休日になりました。

その代わり2/20営業!

仙女ナイト!

 

この日、DASHチサコがベルトを取るかー!

岡選手がウナギを倒すかー!ガチな戦い。

終わったあと、皆でいい酒飲むために営業します。

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分

ロック酒場  16時30分~23時

 

よろしくお願いします。