今日も暖かい!Tシャツ日和!Jane's AddictionのレアT入荷→即効売り切れ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日は楽しいValentine's Partyでした。

すいません、私の書き方が悪く、高いチョコ嫌いと書いたら

わざわざ安いやつを買いなおしてくれたSパイありがとう。

 

あれは、みなさん気を使って持ってこなくていいですよ!っていう意味だったんですが…

いただいた、でんろく豆は1人昨夜食べきりました。

ごちそう様でした。

 

今日は暑い!

週1回の針に行ってむかえにできた家系ラーメン『鬼首家』に行こうと窓を見ると、

20人並びが、あきらめました。

なんかOPENの日は100人並んだそうです。

最初の人は前日の0時から並んだそうです。

 

食べたいわー!

 

結局アレをたべました。

 

新入荷!

これは俺も欲しい!

残ったら買おうと思ったら、瞬速で売り切れ!

 

①Jane's Addiction/Vintage Ritual 
Mens-XL
5,600円+税

 

やはりすぐ売り切れました。3月に再注文します。


 

②Nine Inch Nails/Downward Spiral with Back
Mens-XL
5,500円+税

 

人気柄再入荷!

③Rage Against The Machine/Battle Star 
Mens-XL
5,500円+税

④Rage Against The Machine/Anger Is A Gift White
Mens-L
5,500円+税

 

 

結局肉そばを!

最近、『手ノ字』にはまってます。

冷たいスープに暖かいご飯を入れるなんて、

一番嫌いな食べ方!

 

なのに、これはウマイ!

 

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分までですが、12時半に開店してました。

 

ロック酒場は 16時30分から23時まで

 

よろしくお願いします。

 

酒場2/20 プロレスナイト!

タッグベルトダッシュ!

岡選手がウナギをしとめるか?

 

その夜は飲み過ぎそう。