TAYLOR SWIFT VIPのおみやげ6000円メルカリ購入→到着!素敵!!! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

TAYLOR SWIFTのVIPパッケージにつくおみやげ、

メルカリで6,000円で購入しました。

なんと!昨日到着!

ワクワクで夜中、酒場から帰ってOPEN!

この中にたくさん入ってる!

ワーオ!

エコバック

ポスター4枚

ピンバッチ

絵はがき10枚

VIPネックタグ!

記念チケットとステッカー

超!豪華で満足!

 

本日2/12 Tシャツ屋 12時開店しました!

 12時から17時00分

 

ロック酒場は 15時から 21時。

 

新入荷見てください!

ヤバイ!カワイイ!かっこいい!

①Bring Me The Horizon/Next Gen Cover Pullover
Mens-L,XL
13,000円+税

プルオーバー

カワイイです!

 

②Bring Me The Horizon/Blue Crow Wings-Zip 羽
Mens-XL
14,000円+税

ZIPパーカーで後ろが素敵!!

 

③Bring Me The Horizon/Flower Of Life Zip
Mens-XL
14,000円+税

名作!今回はXL入荷!

④Bring Me The Horizon/Distressed Nex Gen 
Mens-XL
5,500円+税

色違いです!

⑤Bring Me The Horizon/Praying Amend (赤ロゴ)
Mens-XL
5,500円+税

前回即完売したやつ!入荷!

⑥Bring Me The Horizon/Zombie Army
Mens-XL
5,500円+税

人気柄、久々に入りました!

新入荷まだまだありますので、ぜひご来店ください!

 

昨日の酒場は最初、常連さんが1人だけ。

やばい!今日は1人で終わり?

ただ、その常連さんとQUEEN来日公演の話をゆっくりできたからいいかー!

そう自分に言い聞かせてました。

 

すると、山形からです、登米からです、福島からです etc…

と増えてきてくれました。

 

山形から初めて来たお客さんには角ハイ2杯もごちそうになり、

その後、登米から来たお客さんとも話があったら、1杯ごちそうになり、

その後常連さんにもビールいただき、

ヤバイ!少し酔ったー。

 

登米からのお客さんと話してて、有名なうなぎ屋ありませんか?って聞いたら、

『清川』さんが最高においしいと教えてもらった。

そして、もし行くなら、知り合いなんで私が予約取ってあげると言ってくれた。

まじでー!絶対行こう!

 

3連休の中日、楽しい夜になりまっした。

ありがとう。

 

今日は私、Tシャツ屋、17時に閉めたら…

酒場に行って、19時まで仕事。

ウイスキー2杯くらい飲んで、

東宝シネマズにGO!

 

2回目見ます。

今日はIMAXで!

 

TALKINGHEADS

本当にすばらしいバンド!

今日は酔いながら89分のLIVEを爆音で見ます。

 

浅草食べ物は明日書きます。

 

本日もよろしくお願いします!

 

そして明日、2/13はお休みです。

病院行かないといけないが、1.5kg増えてた。

東京で食べ過ぎた。

明日、9時から11時30分で1.5kg落とすしかない。