2/13 はお休みです。浅草食べすぎツアー! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日お休みです。

朝9時からサウナにこもります。

たぶん、病院いったときには脱水症状だろう。

 

まずは新入荷、2枚だけ。

人気柄再入荷!

①Nirvana/Unplugged Photo 
Mens-L
5,500円+税

②Nirvana/Kings Of The Street
Mens-XL
5,500円+税

 

浅草寺のお参りに30分かけて、いよいよ昼食。

 

気になってたすき焼きやに!

予約受け付けてないというので心配でしたが…

すぐ入れた。

 

1人前3700円のすきやき注文

 

ごはんべつ料金。

そしてすごく少ない。

肉来ました。

2人前肉5枚?どういう計算?

これにご飯2人分、びんビール1本でお会計が9060円。

 

びっくり!肉2枚半、それもめちゃくちゃ薄い。

嫁でさえお腹いっぱいにならない。

 

ホテルに荷物を置いた時に発見。

国産うなぎ 1500円。

うそー!

入りました。

小さいけどおいしい。

 

TAYLORのLIVE後は、

一緒に行った4人で水道橋の

炭次郎酒場に。

やきとりおいしかったが写真撮り忘れた。

 

その後、嫁と2人でホテル近くの九州ラーメンで、〆!

ここ嫁も2回目。

おいしいんです。

 

これが太った原因だー!

 

翌朝は浅草で私が一番おいしいと思う、トンカツ屋。

 

11時開店で10時45分に行ったら、韓国人2人、中国人4人のあとでした。

こいつら本当に検索能力だけは博士並み!

 

そして日本人はなぜ本当においしい店を見つけられないのか?

 

私らの後は、日本人2人、日本人2人、日本人1人、中国人多数でした。

今回一番高い黒豚2500円にしました。

このレベル、うまいけど少し油が多いかな。

 

いつもの1500円の上ロースで満足。

以上、浅草食べすぎツアーでした。

嫁の満足してくれてよかった。

 

その後、2人で銀座にむかう。

嫁が帝国ホテルに行きたいと。

 

酒場で使う、エプロンを4枚購入。

3枚は経費、1枚は常連さんからのプレゼント。

 

そして3陣お新幹線に乗り仙台に帰ったとさー。

 

明日からまた宜しくお願いします!

 

ちょっと、後半頑張らないとヤバイです!

ご来店心より、お待ちしてます。

Tシャツ屋も、酒場も!