Bruno Mars 2024 Japan Tourがスタート!今回の物販いいね!Tシャツ良し! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日からBruno Mars 2024 JAPAN TOURがスタート!

私は1月14日の公演に参戦。

 

Bruno Marsは今回で3回目。

1回目はさいたまアリーナで3階席の1番前。

2回目は東京ドーム1階スタンドのソファー席。

 

3回目の今回は初のアリーナ。

アリーナD13ブロックの13列目。

今回の物販はいいねー!

過去2回はひどかった。

 

今回5番なんてすごくかっこいいが、1万円かー!

でもその値段になるのも納得。

このクラスだと$65くらいだから、

65×145円=9500円くらいになる。

 

個人的には4番が一番ほしい。

今回2XLまであるので、買えたら買いたいものだけど…

時間がないから買えるかかな?

 

3番の柄はいいんだけど、色が私は着れない。

女の子のなら3番で決まりじゃない?

 

ポスターもいいし、湯飲みもいいね。

今回は並びそうだ!

 

初日は東京ドーム1周するのでは?

21日の最終日に行く人は意外にすんなり買えたりして。

Bruno Mars 行かれる方、

楽しみましょう!

 

LIVE報告お待ちしてます。

 

私の2024年のLIVE1発目が

Bruno Mars

 

2発目がPAUL WELLER 仙台

 

仙台と大阪以外すべてSOLD OUT!

 

2/1はLIVE後は、ロック酒場で打ち上げしましょう!

参加者募集中!

 

その次が読めも参戦の

Taylor Swiftの東京ドーム。

今回で2回目!楽しみ!

 

2月9日(金)のに4人で参戦!

そして3月はROD STEWART公演。

楽しみにしてました!

もう1回見れるなんて幸せ!

 

アメリカで最初に見たLIVEがRODでした。

 

そして9月はIRON MAIDEN

9月26日 東京ガーデンシアター参戦!

 

チケット買ってるのがこの5アーティスト!

楽しみ!

 

SUMMER SONICは絶対いきます!

パンスプは検討中。

 

今年もみんな!LIVEに行こう!

バンドT着て、LIVEに行こう!

 

おすすめバンドTシャツ!

 

私は行きませんがビリージョエル!

1月24日Tokyo Dome公演。

Tシャツ3種類あり!

どれもこれもお勧め!

3月のROD用はこの2枚

PAUL WELLERはJAMのTシャツ。

もう1種類近日入荷!

IRON MAIDENは沢山在庫あり!

今回のツアーのはこの3種!

Bruno MarsはTシャツが入荷できない。

なので昔BrunoがPrinceのそっくりパフォーマンスしたから

これを着ていくのも良いかも!

 

願望では

SUM 41 仙台公演を熱望したい!

 

業務連絡)

1月12日(金)

Tシャツ屋の営業時間

13時から17時45分まで

(すいません)

 

HELP HELP HELP HELP

仙女の試合に行って新年のご挨拶に!

なので1/12(金)は9時半すぎまで、

ロック酒場は、

嫁1人のワンオペなので、

お暇な方、ぜひご来店お願いします。

HELP HELP HELP HELP

 

 

昨日は仙台ガールズプロレスの岡選手がポスター貼りに来てくれました。

これから、チサコ選手の変わりに岡選手がポスター担当に。

 

20歳という若さ!

今年1番輝くだろう女子プロレスラー。

 

お腹すいてるのでたくさん食べましたヨ。

ハンバーグ、オムレツ、ステーキ、

おでん、まぐろ、ごはん3杯

 

これだけ食べれるからPOWERあるんだね!

 

こないだ水波選手からカウント3を奪ったお祝いに!

サーロインステーキを!

 

そして、岡選手に相談。

仙女で選手の呼び方。

 

チサコちゃん、

愛海ちゃん、

岩田選手、橋本選手、

そして岡選手。

 

なんか岡選手というの呼びづらいと言うと、

みんな岡ちゃんと呼んでますという。

後はゆりかって呼ぶ人も。

 

なんかいい呼び名がないか考える事に。

そしてら彼女から、

ジェファニーが良いという。

 

なので

ロック酒場ではこう呼ぶことに。

 

『ジェファニー』

『ジェファニーちゃん』

 

岡選手と呼ぶと向こうもなんかリラックスできないようで…

2/20の長岡でベルト取ったらお祝いしようと伝えた。

そうそう、ジェファニーちゃんのお母さんの年齢聞いたら、

嫁より若かったー。

嫁、少しショック。

PINK好きのジェファニーちゃんにUGGのピンクのブーツ上げたら喜んでた。

この2人、PINKをこよなく愛する2人で話しが合うみたい。

明日の仙台ガールズの試合楽しみ。

会場で、ジェファニーって呼べるかな?(はずかしい)

このシルエット、里村さんにしか見えないが??

本日Tシャツ屋 13時から 18時30分

ロック酒場は  16時30分から23時まで。

 

よろしくお願いします。