2024オススメ!アーティストのバンT② 伝説のWOODSTOCK LIVEは必見! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

正月ムードモ終了!

さー今日から、気を引き締めなおして…

Tシャツ屋と酒場やっていきますのでよろしくお願いします。

今ここ数日寒いけど、まだ暖かいほうだ!

 

今日は出勤前にこれを見てきました!

 

エクスペンダブルズ ニューブラッド

シリーズ4作目!

 

とにかく撃ち合い、爆発、血 etc…

シルベスタースターロンのアクション映画(?)

 

今回のも面白かった!

何も考えず、撃ち合いを見れて頭すっきり。

最後にやられましたー!

 

映画が10時45分からで終了が12時40分。

13時にちょうどよく間に合う。

この時間帯の上映が増えてくれるとうれしいものだ。

 

アクション好きはぜひ見てください。

シリーズ1,2,3見てなくてもなんとなく解る映画です。

 

昨日の休みはこんな感じ!

 

金蛇水神社に初詣。

人気の神社どんどん参拝者がきました。

ご利益ありそうな龍の彫り物。

 

その後はもち豚館に向かうのですが、

10時からで時間が早いので大河原のマックで時間つぶしてたら、

なんと!蔵王の常連さんにばったり会う。

新年のご挨拶できて、これだけでもいい日だ!

 

もち豚館にいったら、BBQはマスト!

得にトントロがうまい!

その後、宮町の酒屋に新のご挨拶。

日本酒5本も購入!

レアなあの酒もラッキーで買えました。(お楽しみに)

 

ゆっくり休んだので、本日からハリキッテがんばりますので宜しく!

ご来店お待ちしてます!

 

Tシャツ屋は 13時から18時30分まで!

 

おすすめTシャツ!

通年特に人気がある4アーティスト!

この4バンド、WOODSTOCKで伝説のLIVEを行いましたね!

 

一度は見たかった、Rage Against The Machine!

なんと!解散発表。

ショック!

 

レイジTシャツ4種とパーカー2種類。

 

 

 

KORNのTシャツ4種と、パーカー2種。

 

 

NINE INCH NAILS

人気Tが5種!

 

レッチリのTシャツが、4種!

 

今日紹介のバンドT!

いつでも人気です!

マジで!!

 

ご来店お待ちしてます!