昨日は本当にありがとう! 酒場に音楽好き、ライブ観戦好きが全員集まった素敵な1日! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日はTシャツ屋さんにもたくさん買いに来てくれてHAPPYな1日でした。

宇都宮から来たfamilyの女の子、たぶん幼稚園かな?

ARCH ENEMYのパーカーを購入。

すごい!本当はメタリカが欲しかったけど小さいのがなく残念。

 

最近女の子がMetallica好きでびっくり!

そんな女の子達、帰り際にすごい笑顔で帰るんだよね!

こんなくたくたなおっさんに…

ありがたい、ありがたい!

 

そして酒場も最高に素敵な1日。

16人もの音楽好き、ライヴ好きが一同に集合した夜だった。

みんなが他の席に移動してもすぐに話ができる。

音楽がみんなを1つにするんだよね!

 

 

こちらはいつものベビメタチーム!

NEX フェスの2回目の打ち上げ!

 

秋田からわざわざこの飲み会のために来たIさん、ありがとう!

いゃー、楽しい1日でした!

こんな夜が毎日ならどんなに楽しいか!

 

でも飲みすぎてしまう自分もいて…気をつけないとね。

 

THANK YOU !!

 

そして昨日は今年最後のお客さんもいたので、

年末のご挨拶も!

来年も会いましょう!

今年また買いにこれたら買いにきてねー!

飲みに来てねー!

 

感謝!

 

新入荷!

 

①Nirvana/Angelic 
Mens-L,XL
5,400円+税

 

XL売り切れ

 

②NIRVANA/Distressed Logo 
Mens-XL
5,400円+税

③Red Hot Chili Peppers/Californication 
Mens-L,XL
5,500円+税

④Red Hot Chili Peppers/Californication Asterisk
Mens-L,XL
5,500円+税

 

本日tシャツ屋準備ができたので

11時30分開店しました。

Tシャツ屋  11時30分~17時まで

 

ロック酒場は本日

KIDSクリスマス!

貸切です。

 

そうそう、来週の土曜日

12/23(土)は11時から16時閉店になります。

あと1,2名入れるかも?

本日も皆様にお会いできること楽しみにしてます。

 

クリスマスプレゼント一緒に探しますので!

お声かけてください。