飲みすぎたー!寝坊した! 息子の部活集合時間8時20分錦が丘中学に間に合い… | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日の酒場は、とても仲がいい弁護士の友人がお友達を連れてきてくれました。

JASRACの請求書の件で久々に連絡したら、ここ最近続けて来てくれる。

ある意味、JASRACに感謝かな?

 

うちのホヤパズタが食べたいと!ありがたい!

彼は私にとって親友。

私が裁判の真っ最中も安心して任せられたので、

嫁と海外に行ってたくらい…私にとって信用できる人物。

裁判も当たり前だけど、勝訴!

 

昨日も店は相変わらずお暇だったので、

私も一緒に白ワインを飲みすぎてしまった。

一緒に来たKちゃんがスペインにサッカー留学してたと聞いてびっくり!

ワヤワヤ楽しく4人で飲んだら…飲みすぎたー!

 

家に帰って洗濯が終わるまで起きてるようにしてたが途中で寝てしまい、

目覚ましをかけ忘れた。

それで普段は6時30分に目が覚めるのに、

嫁が慌てて7時45分に起こしてくれた。

 

8時20分に愛子にある錦が丘中学校に間に合うか?

10分で着替えて出発!

愛子までは行きなれてるから、普通にいけば20分で余裕だ。

なんとか集合時間7分前に到着。

セーフ。

 

 

今夜の酒場は貸切!

音楽好きな皆さんが集結!

みんな年間LIVEに5,6本いくメンツだ!

楽しみ!

なんか今夜も飲みすぎそうで…要注意!

 

Tシャツ屋、新入荷たくさん入ってますのでお待ちしてます。

本慈雨13時から18時30分までです。

 

では新入荷見てください!

 

①BRING ME THE HORIZON/FLOWER OF LIFE 
Mens-L
13,000円+税

 

Bring MeのZipパーカー!

Lサイズだけどでかめ。

 

今夜はNEX フェスの打ち上げも兼ねてる!




②The Black Dahlia Murder/ Wolfman 
Mens-XL
5,400円+税


③Slipknot/Creatures - Black
Mens-XL
5,400円+税

人気柄!

④Slipknot/Come Play Dying Black 
Mens-XL
5,400円+税

 

二日酔いにはススキノのゴマジャン麺。

目が覚めた!

 

おいしい芋焼酎はいりました。