今年一番の大量入荷! 売り切れ前にGET!!  今日は七夕! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

夏なので、大量にバンT入荷しました!

 

7,8,9月はTシャツの季節!

いつも以上に仕入れてしまいました。

 

ヌートバー ファンの方お待たせしました!

KISS と カージナルズのコラボTが再入荷!

PILが2種類、THE1975の1st柄がLとXL,レイジの白再入荷、

マシンガンケリー

AvrilのツアーTシャツが再入荷!

SUMのツアーTが再入荷!

マンソンが4種類

TOTOが3種類、ツェッペリンも

IGGY POP、Green Dayのレア柄、BowieとQueen

CLASH、EMPEROL,PINK FLOYD

メタリカ6種類

今年一番の大量入荷!

よろしくお願いします。

 

本日7月7日(金)のTシャツ屋の営業時間は、

今日は早く閉めるので30分早めの開店!

12時30分~17時までです。

 

ロック酒場は 21時半まで貸切

 

昨日のロック酒場はここ最近ないくらい暇でした。

なので、こないだ来日を見に行ったグラハムボネットの東京公演のyoutube

1人でウイスキー飲みながら最後まで見てしまい…感動!

 

9時半ころから見始めて、

10時半過ぎに見終わる!

いいLIVEだったが、

暇すぎてちょっと残念な夜でした。

暇な平日に来てくれると、すごーく音楽話できるんだけど…???

 

昨日、嫁への誕生日プレゼントのBUCK-TICKのチケット発券してきました。

3階の1番前は見やすい。

 

今日は珍しく白Tシャツ!

Gorillazで出勤。

 

毎朝、大日如来さんに手を合せてから出勤してます。

 

身体健全、商売繁盛、心眼成就 etc…

 

今日は5時に閉めるのでまもなく開店します。

新入荷の写真撮り、値段付けで忙しい!

 

販売は今日からやってます!

 

よろしくお願いします!!